ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

宮前平

シンケンジャーを見る。喝を見る。SCに行く。本屋&地下でスパイスとジンジャエール補充。あずきやで桜餅&道明寺を買う。ブラックカレーの人のような心意気でスパイスを混ぜてカレーを作る。夕方、宮前平に出て、ドスパラに行くと閉店してて驚く。PCデポまで歩く。11nのUSBとhome server確認。坂を上ってひと山越えて戻る。自販機で玉子といちごを買う。ハンバーグを7分オーブンで焼いて、No.1ソース+しょうゆでソースを作る。目玉焼き+じゃがいも+味噌汁。目玉焼きをまるく作る治具をアルミホイルで作ってみるけど、やや不発。300円のいちごは天山山脈みたいだけどおいしい。