ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

国際展示場→銀座→小川町→神田

30分早めに出たけど、田園都市線が詰まっている。二子玉川で25分遅れ。旗の台のあたりまで圧縮された書庫状態。大井町から国際展示場へ。結局45分余計にかかる。結構な雨。TFTのプロントでパスタ。西館入口にブレインズブース。東館を見る。ビッグサイト水&お茶を見る。東館残りを見る。巨大プリンタ。ゆいレールじゃなくてゆりかもめ豊洲有楽町線銀座一丁目に出る。アップルストアを上から下まで。ガレージバンドの使い方講座をやっている。新しいmac miniを見る。Wadiaのやつは見当たらない。ソニービルに行ってGPSを見る。USBに挿すと何が見えるのかはわからない。丸の内線で淡路町。クオーレストに寄る。VT-25PPのトランスが何かずっと気になっていたけど、聞いてみたらなんとツゲ電器製。どこかで見たことがあると昔から気になっていた。東京真空管商会の先代に良くしてもらったんだよ。おおお。DA30をロンドンで一箱見つけた話や、300Bの納期遅れに困った話を聞く。凄すぎ。ホームサーバ用の使い勝手のいい箱がある。2.5x1+3.5x4。カープに行ってみると満員。ミニカーショップと喫茶店ができている。アートミニカーでR380を見る。山ちゃんに行くとちょうど満員。ごはち亭で鳥なべ+赤味噌ラガー+WBC中継。大井町経由で戻る。サンレッドを見る。