ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

鷲宮→幸手→春日部

世界の朝ごはんを見る。10時発の大井町行きに乗って、渋谷に出る。湘南新宿ラインで久喜まで。東武に乗り換えて、鷲宮で降りる。風が強く、ひゅんひゅん音をたてている。満留賀でかがみの鏡餅そば。高校サッカーをやっているけど凄い試合になっている。鷲宮神社に行く。大酉茶屋を見る。お参りをして、お守り(白)。重さ3トンの鷲宮の神輿を見る。地元の方と話していると、ご厚意で中に入れてもらえることになる。大きな扉を開いて、近くで見ると凄い迫力。パネルになった写真を指差して、これが30年前の俺だよ。最前列で神輿を担ぐジョニー大倉風兄さんが写っている。7月にまた来なよ。よくお礼をいって酒屋まで歩く。ソーダを買って、幸手駅まで歩く。タクシーで熊野神社へ。裏の田んぼのあたりを見る。幸手駅に歩いて戻る。春日部まで快速に乗る。駅の東口から西口に抜ける。ヨーカドーの前まで行く。ホルモン熱田でチルアウト。中央林間行き急行で戻る。