ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

幡ヶ谷→三軒茶屋→藤が丘→青葉台

表参道乗り換えで代々木上原へ。唯は12時から。交番だったところが地域なんとかセンターになっている。幡ヶ谷まで歩く。大杉漣さんが幡ヶ谷駅前の麩饅頭の紹介を。笹塚まで歩いてみる。黒ドリキャスを売っていた歩道橋脇のゲーム屋がなくなっている。十号通商店街を歩いて、福寿に行ってみる。5日からだけどまだあいてない。ガード下のゼンペイに行くと6日から。下高井戸から世田谷線三軒茶屋へ。茂木チャーシュー麺。伽藍でDUGの音でも聞こうと思ったら満員。藤が丘に出て、バスで祥泉院へ。PUISSANCEでトリュフを買う。祥泉院にあった聖徳太子の何かがなくなっているような。青葉台の無印に寄る。味いちもんぺで醤油もつ鍋。ワイダ特集を見る。ヤドカリンを見る。このまま行くと2月に11月が来る。