ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

中志段味→大曽根→小幡→印場

起きると日が昇るのでつい見る。駅伝を見る。おせち&餅終了。荷物を送る。バスが来たので中志段味行きに乗ってみる。なごやサイエンスパークの脇を通る。ものすごく久しぶりに中志段味に着く。変わっているような変わっていないような。ガイドウェイバスが来るので乗る。小幡緑地の脇でガイドウェイになる。守山から下を見下ろすのはやっぱり変な感じ。大曽根で少し乗り換え時間があるので、エイデンを見る。緑が丘住宅行きに乗る。矢田川を通って、瓢箪山経由で小幡まで。小幡の手前に古時計がある。4年行っていない。小幡で降りて、上社行きと本地住宅行きに乗り損ねる。小幡から瀬戸線に乗る。急行だったので尾張旭まで行ってしまう。ポケモン電車で印場に戻る。恒松正敏が来たことのある買取王国に寄ってみる。312T/T2/T3。清水屋とヤマナカに寄って戻る。ボクシングを見る。マリみて4を見る。