ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

恩名→宇地泊→那覇→藤ヶ丘

7時に起きて、8時前にチェックアウト。朝は空港からの120番じゃなくてバスターミナルからの20番に乗る。SPAMおにぎりx2。アメリカNo.1を発見。今日も物凄く天気がいい。今日もセミがじゃわじゃわ鳴いている。木を眺めてみるけれど見つけられない。経路選択とそういえばSTCP。大山のJimmy'sには知名オーディオが入っている。午後、宇地泊で降りる。A&Wルートビアハンバーガー。ルートビアフロートなるものが。アメリカNo.1に寄る。Amiga500とかSS10とかアポロとか。店内は乱雑なようでいて、あるべきものがあるべき場所にあって良く整理されている。液晶は向かい合わせに置くこと。DALEの巻線抵抗(40W/200Ωx2)と液晶を買う。1500円。さすがにPCガレージに寄る時間はないので那覇行きバスに乗る。PCランド前で降り損ねる。県庁前近くで降りてみる。歩いて88本店へ。テンダーロインと石垣島地ビール生。ゆいレールで空港へ。ロイヤルの紅芋スイートポテトと千年木の苗を買う。修学旅行シーズン恐るべし。機内放送でラジオ。沖縄のNHKということは549KHzが聞こえなくなるところで、北京放送のロシア語プログラムと、あともう一つ中国語の何かが混信しているけどIDを聞き取れない。中央人民広播電台かな。Mayakなんて聞こえるわけないよな。747-400は10分遅れでセントレアに着く。東名の集中工事で、いつもと経路が違っていて、気がつくと呼続とか高辻のあたりを通って面白い。藤ヶ丘駅前まで1時間2分。ヤマナカでよなよなエール