ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→駒場東大前

デーテおばさんがハイジを連れに来る。永田町乗り換えで南北線。カヤバはまだ休み。SCAI THE BATHHOUSEで塩保朋子"Cutting Insights"展。葉脈の切り抜き。はんだごてで穴をあける。透過光で木漏れ日のような。1日8時間切り抜いていることもあります。猫喫茶側じゃなくて貸本屋側に降りる。ロサキネンシスが玄関前に咲いている。よし房で大もり。夕方、根津から下北経由で駒場東大前のアゴラ劇場へ。東京寄席スタイル vol.3を見る。サブカル天国の立川志ら乃(だぐだぐ)→JIROX→柳家三之助(棒鱈)→武藤大祐トーク田河水泡の本「滑稽の構造」「滑稽の研究」を思い出す。終了後の打ち上げで次郎さんから11月にテニスコーツがゲストのイベントをやると聞く。前日のいしかわじゅんゲストの様子。缶ビールとどら焼。池尻大橋まで歩く。三軒茶屋で降りて、東京餃子楼で焼き水ライス。急行で戻る。