ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

間内→名駅

基幹バスに乗る。茶屋が坂から平安通経由で間内へ。ひまわりを見る。間内から平安通経由で戻る。ヤマナカで買い物。そうめん。そうめんをオーブンですこし湿気を飛ばすのが何の料理の下準備だったか思い出せない。机周辺を片付けて、46超三結の準備だけして時間切れ。東邦の試合を見る。谷繁みたいなリード。基幹バスで名駅へ。時間に余裕がなくなってきたので、栄で降りて、地下鉄に乗り換える。大口屋で化粧箱入り。化粧箱がパーツ箱にちょうど良い大きさ。もう暗くなっていて富士山は見えない。iアプリペルソナ2でレベル上げ。新横浜からあざみ野経由で戻る。でっかいプラム。ハイファイ堂の新しい店の案内ハガキが来ている。鬼まんじゅうは小麦粉とさつまいもで作る。