ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

桜山→池下

8時過ぎに家を出て、藤ヶ丘へ。今池で乗り換えて桜山。昔良く行ったチェリーを見る。桜山の交差点は昔は闇市みたいな市場が出ていたそうだ。ボンボンは休み。出口町まで行ってみる。山田餅に行きそびれる。会場に着いて、DNS話。エアブラシを譲っていただいて嬉しくなってしばらく手にとって持ち歩いていると何をやっているのかと。エアエアブラシですばい。コミュニティ紹介。おうえ寿司とは何か。昼にものすごく久しぶりに滝子の商店街に行く。丸八の滝子店で滝子巻じゃなくてランチA。CMS大決戦を少し見て、SAMTK話。昭和郵便局で機材を送る。御器所模型屋に寄ろうかと思うけどちょっと遠いのでまた今度にして、桜山から今池経由で池下。ハードオフに寄って疑問を解く。BSD屋でサムギョプサルとサムゲタンとhite。三大SAM直列日。TシャツのBSDロゴが太い人と細い人がいる。細い人がチーフっぽい人なのかな。地下鉄で藤ヶ丘に戻る。昔良く行った肉屋と文房具屋のところを工事していて2軒ぶちぬきでコンビニ風みたいになっている。白樺書房に寄る。バレーを見る。ゴールドリーフロータスみたいなユニフォーム。山田餅の黒い何かを買うこと。小室等の酒楽庵に高田渡が出ている。銘柄はチェリー。レッドベリーの話。ロシア民謡。ブラザースフォー。ピートシーガー。ウディガスリー。ジャケ買いの確率。ボウイ。全部頭の中でできてないと。写真は17ぐらいから。石。生卵屋の写真を撮るのに一年待つ。バーボンストリートブルース。都営住宅に申し込めるくらいの年収。マーボー豆腐喰ってるときが幸せだな。年60回はライブやるよ。収録は月の蔵レッドブルエアレース@ロッテルダムを見る。