ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

代々木上原

アンは喉頭炎を直す。pkg_rolling-replaceを2台仕掛けて青葉台に出る。ピクニック仕立て。小鳥組から子猫組へ昇級。表参道乗り換えで代々木上原。気がつかなかったけど代々木上原ガード下のマクドナルドがなくなっている。強度補強工事。表参道から戻る。6AQ8と6AR5と6EA6をポケットに入れる。外部記憶に分けること。読んだ本や使ったコンピュータや聞いたレコード全部を詰め込むと1畳半にぎっちり収まって驚く。この中に文字数がどのくらいあって、写真が何枚あって、自分が書いた文章がどのくらいあって、まんがのコマ数が何コマあってとか考える。からっぽの部屋に座って、本当は何をどう置けばよかったのか考える。机と椅子と本棚とオーディオラックとレコードプレーヤ2台とミキサを置いてた台がないと無限大のように広い。主記憶と仮想記憶を分配される側から分配する側になると愉快だ。uvm_fault(0xc0bb4040, 0, 1) -> 0xe kernel: supervisor trap page faultなんつって。ここに置くなら6AQ5のプッシュだなとか考える。スピーカは何がいいかな。最近出た4312M2とかでラジオのようにつーのも落ち着くかな。M3に行くこと。