ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

長岡

5時に起きて、5時50分の急行で大手町乗り換え。7時のMAXときに乗って眠る。目が醒めると越後湯沢でさすがに雪が積もっている。長岡からバスで長岡技科大。桜が満開。ワンセグの電波は校舎外に出ないと入らない。アンテナを買っておくんだったかな。昼に学食へ。各地学食の鉄味カレーを頼むのが楽しみなのに気がついて試しに特盛を頼んでみると、おばちゃんが巨大な皿を手にとって本当にこれでいいんですか(N/N)?。大盛に退却。悟乃越州純米吟醸を頂いて喜ぶ。タクシーで小島屋に行って、へぎそばと〆張鶴利き酒セット。純=純米吟醸。金=大吟醸。雪=特別本醸造。これが噂のサメ肌で摺るわさびか。水谷ミミ。お土産のそばを買う。かおす書房で、買い損ねていた便所バエ対猟奇王(便所バエつき)を買う。駅前に戻ってエチゴビール。眠って起きると大宮。大手町乗り換えで戻る。