ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

名駅→喜多山→三郷

今日も日の出を見るけれど、昨日ほどきれいじゃない。駅伝を途中まで見て、エコきっぷを買って藤ヶ丘駅へ。地下鉄で名駅。ピザとかパンを買う。市バス乗り場に行ってみる。砂田橋行きが来るのでものすごく久しぶりに乗ってみる。1系統とか2系統とかの頃以来で、どっちがどこを通っていたかもよく覚えていない。平安通大曽根を通って砂田橋へ。少し待って大森行きのバスに乗り換える。中井で降りてハードオフを見る。無線LANカードを買う。喜多山まで歩いて、三郷まで。ハードオフPCエンジン各種を見る。尾張旭方面に歩いて、名駅行きの基幹バスに乗って四軒家まで。夕方、ヤマナカでみかんの追加。ハードオフを見る。鶏つみれ。松阪で買ったトランスをシャーシに並べてみる。ドライバ段を考える。6SF5-6B5-46PP-83にしてみる。なかきよ