ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

伊東

金木犀が匂う。伊東市街へ。郵便局の前の喫茶店がなくなっているように見える。寿司の寿々丸で寿司。黒むつ万歳。おいしいけどなぜBGMがハワイアンなんだろう。山車を見る。江戸屋でアイスコーヒー。踊り子+地下鉄経由で戻る。PAULでパン。仙台方面から新作。龍王門でイカ。新作を聞く。執事といえばハイジ。テレビをつけると、ど根性ガエルをやっている。教師生活25年。ゴリライモの本名は五利良イモ太郎。放送開始から35年。放送開始した日は銭湯から急いで帰って見た。エンディングの背景がきれいだなあと思っていた。小林七郎さん。