ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

伊東

ケロロ軍曹を見る。あざみ野経由で横浜駅スーパービュー踊り子で伊東。いい電車だけどなぜか車内がスルメイカ臭。昔あった鼻の長いひたちの車内を思い出す。しいたけ栽培業の苦労を考える。ビッグコミックを読んでいたらど根性ガエルのDVD発売の広告があって、初回特典がゴリライモTシャツ。そういえば富士にゴリライモのTシャツを着ていたゴリライモに似た人がいた。どこで買ったんだろうと思って不思議に思っていたらそういうことだったのかおのれおのれとなぜ怒るのか。トスカナでチキンソテー万歳。バスがいるのでバスにそのまま乗る。秋祭りがあるみたいで、カラオケからジョンライドンのような声が聞こえる。