ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

三郷→喜多山→池下

押し寿司。夕方、Porkaでパン。そのまま歩くとバスが来るので、三郷まで乗る。ハードオフディスクステーションを見る。歩いて三郷へ。喜多山まで乗って、ハードオフを見る。池下行きのバスで池下へ。喫茶店というかNo.5が閉店している。上野公園といえば新甫プール一つ前ですが何か。よく行った古本屋は閉まっているような。池下から坂を登ると道を聞かれる。セントラルガーデンとは何か。カイザーとか成城石井があるらしい。うーんよくわかりません。反省しつつハードオフを見る。どこか気になってセントラルガーデンの場所を検索してみると、高見の辺だという。そういえば聞かれたときすぐ検索すればわかったのに思いつかなかった。池下駅前でBSD鍋屋がなにかチラシを配っているのでエイフェックスツインのような顔を思い浮かべつつもらう。たぶんこっちだろうと思うと、新甫の裏のJRの宿舎だったあたりが建て変わっていて、マンションと店舗になっている。カイザーとか成城石井を確認して、地下鉄で戻る。冷やし中華レーメン主義。高橋聡を見る。トルコGPを見る。