ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

中井→間内→上前津→名駅

清水屋に裾修繕。大森車庫行きのバスが来たので乗る。大森住宅で降りて、中井まで歩く。ハードオフを見る。瀬戸線大曽根平安通から間内。遺跡だったところが道路に埋め立てられつつある。名駅行きのバスがあるかもと思ったけれど平安通経由で上前津へ。フリクションベスト盤と、ペイルファウンテンズを見る。せなかのコードを聞きたくなる。リザードのライブDVD。ホーエー→小坂井→ハイファイ堂無線と実験を探すけれど探していた号はない。バスで広井町三丁目。栄電社とCompmartを見るけれど。青春という名のジンギスカン屋を見る。名前が変わったのか。NBUG例会ATARI TEENAGE RIOT 1040。山ちゃん柳橋店ができていたので行ってみる。どて煮とどてもちを注文すると、どてだらけ。ソフマップに寄る。Wiiを売っている。ナナちゃん(ポセイドンつーよりロデム)人形周辺が新しくなっている。地下鉄で戻る。白樺書房で電撃大王を買う。トリコロ40%増し。プロ野球ニュースを見る。