ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

代々木上原→あざみ野

表参道で乗り換えて、代々木上原。唯でブレンド。西原図書館に寄る。表参道に戻って、Redとやんわりと見開きかもしを読みつつ急行であざみ野。山内図書館から出ると、大雨。SCに入ってポムの樹でハンバーグハヤシオムライス。ラジオ技術はまだ出ていない。札幌は6/30で京都が7/20だっけ。

  • dbc17 URLが前と変わってるけど品揃えおなじだからこれでいいのかな。元町の通りと山側に一本並行に並ぶ道沿いTHE SPEED FREAKの看板が目印だった。しばらく行っていないのでまだあるか確認すること。