ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

四日市→名駅

コンビニに行く。タクシーで藤ヶ丘へ。地下鉄で名駅へ。F1の時のように近鉄に向かう。急行中川行き。桑名で合流。四日市で合流。一楽でトンテキ。ベリーナイス。ジェネレーター。内部のことは近鉄内部線に聞け。30分に一度UUCP。幅の狭い電車に乗る。思っていたよりも高速で移動する。よく席が埋まっている。内部駅でCADオペレーターを考える。ドラクエ8。RedPlanetひみつ基地でIDR1995DVDを現場検証。sendmailTシャツを着ていたのを思い出す。アルフォートを「あ〜あ〜いい、いい、最高!」(c)花輪和一といいながらバボBビデオ。げっ歯類げっ歯類病原菌の唄は放送禁止。ナイスな編みぐるみがあるので由来を聞くとメイドバイみどりちゃんでさらにナイス。四日市駅に戻って、地下の無印と本屋を見る。急行で名駅に戻る。星野書店に寄る。ソフマップ経由で薩摩に行くけれど満員。山ちゃんを順番に見るけれどみんな満員。焼き鳥屋でくしかつ。小雨が降ってくる。名駅から藤ヶ丘。雨が強く降ってくる。ヤマナカに寄る。PSOサービス停止を寝過ごす。