ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

自由が丘

駅前でパンを買う。はじめパンの什器が撤去されてトラックに積まれている。ぼたもち。少し眠る。カロチノイドはほうれん草+レモン。郵便局で振込み。この日要塞に寄らせてもらったのが最後か。終点の藤ヶ丘で一緒に降りて、アフリカの誰かに送るPalmみたいなのをオフィスに忘れて取りにいかなきゃいけないけど、遊びに来るかといわれて喜んで見に行った。コンガやらX22やらX23の部品がたくさんあって楽しかった。ACアダプタを何度も買い換えているというと、そんなのここに山のようにあるよといつものように柔らかく笑ってた。これであと100年くらい保守は困らないなあとそのときは思っていた。15分。自由が丘に行く。HotchPochiでペンを2本買う。ブックオフの喫茶コーナーに寄る。直通鷺沼行きで戻る。中華点心チャンピオンのまんじゅう。ハンバーグ。八事裏山三人連名で弔電を送る。昨日買った未来日記の3巻の最初のほうに、これは僕の手で逆転可能な未来だの回が載っているのに気がつく。最後の一人になるまでDeadendをかわし続けるのも大変な事だなと思う。