ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

稲田堤→仙川→桜上水→経堂→新百合ヶ丘

溝の口乗換えで南武線で稲田堤まで。歩いて京王に乗り換える。漫画喫茶が3/25で閉店するおしらせ。京王に乗ると味の素スタジアムの広告が載っていて、今キックオフか。仙川で降りて、パパイアを買う。音楽学校の脇の道を抜けて、ニワコヤに行く。プレオープン。パンかごはんか。両方頼む。小型ちゃぶ台。青山健一展のどくろ玉はいくつあるでしょう。どくろ玉って何のこと?レドのばか。パン屋襲撃するも売り切れです。隣に管球王国が置いてある店を発見するけれど、入っていいのかよくわからない。京王線に乗る。ついうっかり八幡山で降りるけれど改札を出る前に気がつく。ヤマダ電気を指差し確認。桜上水で降りてみる。駅前のバブルボブルがあったゲーム屋の場所を思い出せない。そのまま静かにキャベツ畑の脇を通って経堂まで歩く。ケンオーディオで頼んでおいたトランス3個を受け取る。71Aがブーム。46PPモノラルの出力段を組みなおしてみようかな。エクセシオールカフェは何かの勉強をしている人で満員。小田急新百合ヶ丘。バスがなかなかこない。駅前に戻ってかんかん商店でホッピー。世田谷線特集を見る。仙川へのさわやかな行き方が思いつかない。