ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

渋谷→代官山→都立大学

起きると永井豪風に撒いた豆がみんななくなっている。鳩よ!渋谷へ。まだ入ってないですねー。NISHさんのフライヤを見る。宮武のようなところにもう一度行ってみる。釜玉。ふわふわ。東急ハンズ。隣の店でダイモのテープを売っている。赤いバスで代官山へ。デンマーク大使館前で降りる。B印吉田PSPのケースを見るけどでかい。オニツカタイガーボンジュールレコードLONDON ELEKTRICITY@UNIT。2/24だから行けないや。IAMASの卒展に行くこと。collex地下に降りてエスプレッソ。今度来た時はアイスを食べてみること。drogaでストラップ。drogaはノルベサニコタマにあるってかい。でもニコタマ店は1/31まで閉店セールとか書いてある。千代の富士もこれ食って大きくなっただ。東横で都立大学へ。ナイスな八百屋さんが無くなっている。LA BARACCAでひらぺったいパスタとピザ。2015くらいと2045くらいに直通がある。46PP、6J5をうまく使えなくて立ち上がりが遅くなってしまうので、結局6C5と元の定数に戻す。結局みんな千代の富士だったみたいな。溝の口の火事にショック。