ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

千石→西日暮里→秋葉原→経堂

急行で九段下へ。三田線で千石。三百人劇場で最終日だけど、ちょうどマチネで都合が合わない。大沢食堂で中辛。バスが来たので乗ってみる。NUMERIKを買った店の前のあたりとか古本屋の前を通る。西日暮里で降りる。もやしもんの特装版が届いたと電話がある。秋葉原へ。アキハバラデパート閉店セールを見てしまう。特装版が山積みになっている。オーディオ専科でソケット。中学の頃に買ったのと同じロットの71Aと目が合う。ノグチトランスでPMC-150HG。小川町から千代田線に乗って、経堂へ。ケンオーディオで、HW-15-8とC-10-130W。46のプッシュにしようと思うんですよ。うちでセールをやってね。100ペアも売れて、本業ができないくらいだったんだよ。好きな球はどーんと買っちゃうんだよ。タングソルのやつでね。マイカが十字のやつですね。そうそう。71Aでシングルを作りたくてね。PT-90ってのを作ってもらったんだよ。HW100を手で持って帰った人がいるんだよ。送料サービスしてあげるっていったのにね。年末に作るの?そうです。今年も。各停で新百合ヶ丘。バスで戻る。一つ前の停留所で降りてみる。葉の落ちた並木を歩く。キーマカレー+大根。ジムオルークを聞きながら、トランスの配置をいろいろ考える。350x160以上。