ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

たまプラーザ

雨が降っている。一部ぶらり途中下車の旅を見る。横浜市営地下鉄。遺跡めぐりのバスは走るウィークエンド。ひと粒の麦でパンを買う。クリーニングに出しにいく。ポケットの中から紙が。この日のレシート。死とその向こう側へレミングスのように。伊勢うどんを作って、フクスケ開発陣のようすを見る。東京なんとかコレクションがブームだと言われていますが、短い開発サイクルでどんどん改造修正する。SubMergeなんて近い線でんな。近いか?経験を積むとこのようにカウンターを当ててしまう弊害があります。未経験が望ましい。SubVersionってSubMergeとは関係ないんだろうな。デトロイトスタイル。USB温度湿度計キットを作る。USBにつないで温度湿度がわかる。23.5C/58.3%。トラ技の付属基板を作る。シュウゴアーツに行きそびれる。静聴せよと言っているんだと言っているんだ。りんごや大根を買う。十条の素晴らしさと巨大パフェに驚く。眠る。マリアンヌを聞く。68/115匹。