ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

仙台

仙台模型からデ・スティル・コーフィーの前を通って、せんだいメディアテークへ。Nadiffに寄る。7階から順番に下へ降りる。図書館は休み。バスで仙台駅へ戻る。仙山線で北山へ。北山で降りて、東北福祉大キャンパスまで歩く。芹沢美術工芸館中南米のネコ図版のしっぽは蚊取り線香というかキュピカルクワッドのような。バスで広瀬通へ。途中でムーンベースを見る。北四丁をもうすこし直進しておくとあったのか。太助でB定食。モーツァルトでコーヒーフロート。ペットショップで仁義なき戦いを見る。kuraxを見る。帽子屋とダイソーカラスコ汁を買う。駅に戻ってはやてで戻る。そういえば冷麺と思って駅前でビビン冷麺。