ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

仙台

8:55のバスで仙台駅へ。長崎から来た市電。おばあさんたちが乗ってくる。ちょっと耳をつけるから。「働けるのは70までだ。70越えちゃうとなんかだめだぁ。」 西多賀のハードオフが見える。長町を通過する。バザーをやっている。五橋を通るときにマルツパーツ館が見える。仙台駅前もバザー。線路が引いてあって、ミニ新幹線に乗れるようになっている。アエルを越えて、AUDIOSHOP-KEIKIへ。そのまま東口を歩いて、図書館を少し眺めて、カラスコ球場方面へ、上前津にもあるPCNETとその周辺の店を見る。スターバックスの角を曲がって、ハードオフとその周辺の店を見る。HP9000のような何か。昔、このあたりであったテクノのイベントに来たバーのようなところをさがしてみるけれど見つからない。ゲームソフト屋に良く似た何かがあって、ドリキャス+ソフト10本セット売り。仙台駅東口にあるビルに半田屋と書いてあるので、大喜び半田屋めし中。駅構内2階のカラスコショップでカラスコ汁とカラスコノートを見る。駅前から伸びるクリスロードをずっと。ソフマップはどこにあったんだっけ。はんだやを見つけるけれど。カロリー食堂って御茶ノ水のところにあるあれか。阿部かまの人気商品ひょうたん揚げ。ワシントンホテルの近くまで行ってわでぃはるふぁを見るけれどまだやっていない。満月の日が休みなんだけど今日って満月だっけ?仙台オーディオパーツセンターでブリッジとコンデンサを買う。ガンダムバーというか連邦軍とZIONを見るけれど18:00からでまだ開いてない。わでぃはるふぁに行くと開いている。グルビがどうのこうのという話をしている人。仙台メディアテークまで歩く。ここから北4丁まで歩いて、enでクッキーを買う。地下鉄に乗って長町南へ。地底の森ミュージアムがある。梅澤無線は札幌の店より広くてとても見やすい。盛岡高専の方々がナイスな話をしている。茶々木でブレンド黒。どうでしょうブレンドもある。長町からバスで秋保温泉に戻る。しゃぶしゃぶかに鍋3時まで眠る。明治天皇宇宙の旅が消えていてびっくり。