ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

末広町→御茶ノ水→根津→中目黒

急行で表参道乗換え。末広町ハイファイ堂→レオパルド→クラシックコンポーネンツ→アムトランス。レオパルドでハンブロールのカタログをもらって、外ジャンク箱でフラットノーズの911を見る。太平洋が本当になくなっていて大ショック。森川さんの本を見つける。昔読んだマランツ8BKの製作記事も再録されている。7Kの記事もあったと思ったけど。9ヶ月前からずっと買おうかどうしようか考えていたロシアTungsolの5881と12AX7を買ってみる。御茶ノ水まで歩いてバス。夕方、日比谷乗換えで中目黒図書館。自由が丘に寄ってカルニチン堂→アンセーニュダングル。ロイヤルコペンハーゲンの砂糖壷を見る。ラム吉が滅びていてショック。350x150x40/60のシャーシを見つける。入力の配線を少し直してTungsolに差し替える。Tungsolは、なかなかいいけれど、ドライブの仕方がうまくいっていない。