ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

鈴鹿サーキット

6時過ぎに目が覚める。カツカレー。ブル新は配布予定時間の9時になってもまだ届かない。インテグラは2分26秒くらいで回っている。予選の2秒落ちくらい。ベルガーとカペリと亜久里を見る。エスポ。デラロサがキミの車に同乗しているのはデラロサ用のオープンカーが何か調子が悪かったからと聞く。早い段階でシューマッハが前に出る。マッサをもう少し先に出すのかと思ったらシューマッハを逃がす作戦なのか。アーバインとの連携プレーを思い出す。給油後にマッサはハイドフェルトの後ろになってしまい、タイムが上がらない。ここでタイヤが暖まってきたアロンソがはじめて攻める。シューマッハは32秒くらいで逃げる。もうちょっと負担がかからないタイムで回っておきたいはずだったのに。見よこの変なポーズ(c)アンゴルモア大王。インタビューの時、フィジケラの様子がおかしい。友人が亡くなったらしい。78.9MHzの番組を聴いているうちに名古屋まで戻ってきてしまう。17:00発21:26着。