ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

千歳烏山→久我山→品川→藤ヶ丘

PSUを少し。急行で三軒茶屋世田谷線に乗り換える。この間歩いたところを電車で進む。下高井戸で乗り換え。ビリヤード場にねこがいたのは明大前か。たいやきでも買っていこうかな。千歳烏山なので芦花公園で降りて電話をすると、そこは芦花公園であって、千歳烏山じゃないから宇宙人未来人(中略)は千歳烏山まで来なさい。商店街を歩いて、ひみつ基地見学。これはソヴテック。E2E4。ネクタイの結び方はグーグルに聞け。駅まで戻る。ネクタイの結び方はグーグルに聞け。機材を持っていないので何か変な感じ。受付にたかみ。イメージ検索パターンマッチ。MOの時のフライヤー白黒を置く。これ刷りすぎて余ったんだっけ。鼻のあたまがちょっと赤くて、酔っ払って寝ているようにしか見えない。よく出番前とかこうやって寝てたよな。蹴飛ばしたら起きるかな。いつも全然寝てねーっていってたな。色紙が置いてある。電報。マスターブラスター完備のオフィスがあるくらいだから、マスターブラスター完備の斎場があってもよかろうもん。オールナイトでスモーク多めで。スターダンサーは?そういう気分じゃなかったから。前の方にいろいろ。外部記憶は生き続けねばならんのよ。いつもはめてたポルシェの時計とか。スターダンサーが置いてあっておお。3日くらいこうやってのぞきこんでるんだけど起きないんだもんな。タクシーに追加で乗りこむ。久我山へ。この駅に通っていたころから駅が改装されていて違う駅みたい。永福町。ここからスクーター2ケツで家までいったんだっけ。渋谷。東急プラザの上の寿司屋で打ち上げたこと。130円の券を買って品川へ。電波Gショック。ケンイシイのもあったよね。これはブケムのほう。そういえば、shop33が改装したときだっけに吉祥寺で飯くったとき、Qさんにも聞かれたっけ。細かいことしか思い出さない。直通のぞみに乗って藤ヶ丘へ。アフタヌーン少年エースを買う。Jazz茶房青猫ができている。麺まる。で、しょうゆラーメン+餃子。思ったよりおいしくて驚く。F1用の荷物をまとめる。クルルカレー付き映画の前売り券。めがっさ星人で検索すると2480件ヒットする。オープニングがポリシックスになって驚く。CHILL OUT OR DIE!を聞く。