ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

東京→秋葉原

たっちの天気予報を見る。どしゃぶりでーすといっている。大手町乗換えで東京駅まで行く。ウィッチブレイドを見る。キンコーズに寄って、くるみ製本してもらおうとすると、ヒーターがあたたまるまで10分かかります。あさってきやがれ。そうします。深川車庫行きのバスを待ってみるけれどなかなか来ない。バスに乗ってから、ビッグサイトに行かないのかといいながら降りる人を5人くらい見る。バスはのたのたと走る。麦の場所。任意の方向の日比谷線に乗る。秋葉原で降りるけれど。クラシックコンポーネンツに寄ってみる。9月は閉店時間が伸びて1900までやっている。ひらぺったい頭の5881を見て、やっぱり買わずに帰る。もう一度日比谷線に乗る。少し眠る。中目黒図書館に寄る。謙虚に帰る。にゃんかっぷ。カスタムレイver.00とトゥインクルスターを拾う。ワイケー無線という店をゴーゴーカレーの近くで見かける。札幌のY・K無線と何か関係があるのかな。ノッ本を見て愕然とする。仮想ではじまる単語を20個考える。

  • 日本の名レース100選(014) 風戸とNOVAの関係を今まで知らなかった。ピットイン竜王って今どうなっているんだろう。オートテクニックの'71/11月号はよく読んだ。風戸のレコードはどこかで見たことがある。