ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

小伝馬町→渋谷→中央林間→こどもの国

エアコンが届く。ウルトラマンメビウスに出てくるような人の見事な現地工事っぷりを見る。水天宮前まで。元気玉冷もり。小伝馬町まで歩く。life展ポスターが届いている。開けて開くと岡崎京子。水天宮経由で渋谷。メリジェンに寄る。今日ピットインで藤井さんのライブがあるらしい。名古屋 x 東京。仙台vs野幌。こんどの休みはきつね村。メリジェンを出たところで大雨が降って来る。ひぐらしを見ながら戻る。ビッグマックは4年に1度。中央林間。バッティングセンターふたたび。少し感覚が戻るけれど、投げるほうは引っかかりすぎ。にゃんかっぷを買いに行ってみるけれど酒屋が休み。すごい。長津田で、こどもの国線に乗ってみる。三和を見る。このあたりを歩くのは今世紀に入ってから何度目だろう。特養ホームがいくつかできている。ホームセンターで線香花火。あかね台に着くと真っ暗。巴里の空はあかね雲を思いだす。青葉台。石丸は閉店寸前だけれどエアコンの空気清浄フィルタは売っていない。コスモクリーナーでよからぬものを。機械の身体への変更には1日かかります。閉店1分前の無印で今日の分のパンが大きなポリ袋に詰められていくのを見る。とんかつ茶漬け。悪役商会みたいな人が寂しげにくだをまいている。しかも注文した生ビールがなかなか来ないらしく倍率ドン。「結局みんな死んじまうんだよ」。この人にはどんな嫌なことがあったんだろう。知るか。次々と店が閉まってゆく様子は形見分けみたいな。邪宗門でもらったマッチで線香花火に火をつける。赤い玉が水に落ちて爆発する。ベムラー