ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

名駅→今池→古出来町→四軒家→名駅

地下鉄で新横浜へ。そのままひかり。名駅ソフマップでJornada690を買う。エコきっぷを買って、桜通線から今池へ。ウニタに寄る。ポーランド本が置いてあるのを見る。ちょっと読みたかった本があったけれど、買い忘れる。旧水路経由でボトムラインの裏を通って、秋貞に寄る。H17BY限定赤ラベル小瓶を買う。コストパフォーマンスが良い。少し固いので、一度デキャンタするといいとのこと。そのまま市民病院の方に歩く。昔、よく通った洛西モデルの前を通る。新潟のホビーオフはラジコン部品がたくさんあってうらやましかった。時間にあまり余裕がないのでそのまま歩く。好楽で大松。東海ラジオがかかっていて、財津和夫の人生ゲームをやっていてとても驚く。好来軒があったのは市民病院のあたりだったと思うけれど、そのころのことを思いだす。古出来町まで歩いて基幹バスで四軒家まで乗る。アフタヌーンを少し読んで、Jornadaを箱から出して藤ヶ丘駅へ。名古屋駅から例会へ。Jornadaにインストールしてもらう。LFS。白樺書房でG組と電撃大王少年エースを買う。新栄に行こうと思って寝過ごしてしまう。カナダGPの予選を見る。