ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤が丘→藤ヶ丘→三郷

長津田から新横浜へ。ひかりに乗る。今日は雲が多い。岡崎行きに乗って、リニモへ。霧でかすんでいる。万博跡地の工事進捗を見る。Porkaでパンを買う。歩いて印場の方に向かう途中にバス停があるので乗る。三郷のハードオフ。いろいろと復活していてひと安心。カセットビジョンギャラクシアン。歩いて尾張旭ハードオフに寄ろうと思うけれど、場所をよく思い出せないので、田んぼの中を歩く。蛙が輪唱している。橋を渡って、できるだけ知っている道へ出ないようにしてみるけれど、知っている道路に出る。べらが閉まっている。ヤマナカにセミノールがもうなくなっている。牽制するとブーイング。でぶやを見る。デービスのことを強烈に思い出す。