ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津

南北線で永田町乗換え。勝手に録画された各国語学番組年度末最終回をPSPでずっと見る。南仏は1年に300日くらい晴れるそうだ。イタリア語講座でパパイヤさんがノーボーと言っている。吉増剛造による遠野物語の解説も見る。ピーターフックがAIRにくる。Speak&Spellはヴィンテージ楽器である。麦でトースト。生協でメディアカードリーダを買う。生協のない大学になぜ生協がないのか説明できない。焼きそば弁当。根津から大手町乗換え。ブックオフに寄るけれど、劇団ひとりの本はまだ売ってない。ラーメン対決。これはもうラーメンじゃないじゃないかみたいな。メディアリーダに2Gのマイクロドライブを差したものをRDR-AX75のUSBに差すと、勝手に録画された番組がMPEG4で書き込まれてすごいぞ。何も考えずに順番に見て順番に消す事にするとか。消費Go!Go!Go! 無批判に無自覚に何も考えず何も反応もせずひたすら映像だけ見てりゃいいのだ。まあヒマだからな(c)うえけんとUSB本の帯に書いてあった本の題名が思い出せない。関係代名詞。彼は最初にも最後にも出てきます。それをつなぐのが関係代名詞です。カイロでは光を避ける場所がなく、朝7時からロケをしたのです。アラビア語講座も面白い。ワゴンに乗ってどこまでも品物を突っ込み続ける。