ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津

永田町で南北線。ローソンでイブニング。麦でトースト。根津から新御茶ノ水へ。坂を下りて、キョードーは休み。九十九に行くと、RDR-AX75が現品59,800で置いてある。USBコネクタを見ると、これだったら手持ちでいいやんけ。ケーブルを買わなくてもいいことに気がついたので、何もかもどうでも良くなって普段行かない店を見て回る。無線屋だったところが逆転姉妹を売っているような店になっている。無線の本も売っている。神田から銀座線。スゴ録が勝手に録画した番組をPSPへ転送してみる。あっさり転送できて凄いぞ。チヂミワンタン。ケンタロウも見る。