ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

高津→代々木上原→新百合ヶ丘

スペアリブ。照明が当っているところから桜が咲いてくる。高津で降りて、高津図書館に寄る。表参道の駅構内が混んでいる。代々木上原から幡ヶ谷まで歩く。西原図書館に寄る。シャーラタンズが幕張に来ることを教えてもらう。最後に見たのは13年前くらいの中野サンプラザか。sendmail。唯でコーヒー。快速急行は下北沢と新百合ヶ丘にしか止まらない。麻生図書館に寄る。バスで田園都市線方面に戻る。滑るように走る50050系に乗る。山羊の頭のスープ。藤が丘の駅前で寿司を買う。ステージ101の予約。みのもんたの医者番組を見る。牙狼を見る。輸入レコード商売往来レコード屋なんか金捨てるようなもんだからやめとけみたいなこと言ったのは佐久間さんだったっけ。小林トミパイド・パイパー・ハウス。浦和ロックンロールセンターとか海賊艇Kとか。

  • 高津図書館
    • ラジオ技術 2003/3 ウィリアムソン・アンプとは、どんなアンプだったか
    • ラジオ技術 2003/4 スピーカ再生の概念を変えるホース・ロード