ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤ヶ丘→藤が丘

長津田経由で新横浜。ひかりが混んでいてのぞみ。春弁当。曇っていて富士山も何も。7番ホームから高蔵寺経由岡崎行きに乗る。観光ルート。同じ中学出身で違う高校に通っているらしいサッカー部の高校生たちが、名校に何対何でどうなったか対戦結果勝負をしている。千種と高蔵寺でごっそり人が降りる。愛環に入るとのんびりムード。八草の駅のエレベータは13日から動くらしくて、階段を登る。ようやく向こう側はできたんですよーと地元のおばちゃんに教えてもらう。リニモで水平移動。団地になる計画もあった場所は結局そのまま残っている。万博の跡地は概ね建物が取り壊されているけれど、富士山のパビリオンとかいくつかは残っている。ここはどうなってしまうんだろう。青少年公園を自転車で一周すると最後の坂が大変だった話。国際児童年の年にみんなで遊びに来たこと。古戦場跡からアピタの前。昔は炭坑だったので地震があると穴があくかもしれないよ。藤が丘の駅前。地下鉄の臨時切符売り場だったところがコンビニになっている。家に着くと雨脚が少し強くなってくる。テレビをつけると憲伸が投げている。解説はほしーのーきまったーの木俣のほう。藤枝名物おたけせんべいを食べながらしばらく見る。ヤマナカで寿司とパンと本搾りを買う。ぽちたまとでぶやを見る。formula1.comでフリー走行結果を見る。眠ってしまい起きると23時過ぎている。MQ60のDCバランスをとってみる。手持ちの50CA10を何回か入れ替えてバランスをとる。元祖天才バカボンと荒野のカリヨン牧場の回をアニマックスで見る。バカボンの予告は八色とうがらしの回。パパがとうがらし工場に面接に行く好きな話なので見ないと逮捕なのだ。「弊店は4月より自主検査に基づきアンプ等AC100Vを使用する機器については[PSE]マークを付けて販売する予定です。」と書いてあるのを見かける。