ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

高津→根津→渋谷

早めに出て高津図書館に寄る。南北線で永田町乗換え。やなかコーヒーでグァテマラ アウローラを注文して、坂を上がる。SCAI THE BATHHOUSEへ。宮島達男。テレビの取材のような取材スタッフ。LEDの足が伸びて立体分子構造模型のような何かを見ていると、宮島さんが横を通過。それじゃあインタビューはじめましょうかと声が聞こえるので外へ出る。嵯峨乃家で秋の庭あられと海苔せんべい。坂を下りて、松島でラーメンと餃子。テレビ東京で昼にやっているアメーリカンな映画が流れている。ああいう感じのスカートを若いころにね着てみたのよみたいな会話を聞く。オヨヨ書林を見る。根津駅出てすぐの肉屋で怖いおばちゃんからおいしいコロッケを買う。コーヒーを取りに行く。ハトの豆。根津から表参道へ。銀座線に乗り換えて大和田図書館へ。メリジェンに寄ろうかと思って思っただけ。有隣堂は閉店5分前。壁沿いのにょろにょろ踊りを見る。最初は戸惑うけれど喜ぶが正解。ドウチーはこのぐらい入っていたほうがいいでしょう。中畑公園の向こうとこちら。フィリップスのエスプレッソメーカーと語り合う。この黄色のランプがついたらスイッチを入れるンやでと諭される。LushFor Love を何度も見る。ちょっと気を抜くとすぐシューゲイザー

  • 高津図書館
    • ラジオ技術 2003/1 第32回ベスト・ステレオ・コンポ・グランプリ
    • ラジオ技術 2003/2 アンケート特集-RGAA会員に聞くオーディオ・アクセサリ