ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

名古屋大学

黄金バットのメロンパン爆弾の回が見たくなる。歩いて藤ヶ丘駅まで。本山で乗り換えて、名古屋大学駅で降りる。名大のこっち側にくるのはいつ以来だろう。とてもいい天気。さすがに新しい建物がいくつも建ってきていて、南部生協近辺を懐かしく思う。かつに味噌を乗せるときは確認が必要なのか。そそくさと藤ヶ丘に戻る。ハードオフに間に合いそうだったので閉店5分前に寄ってみる。ラックスのアンプももうない。プラモデルコーナーが増設されていて、それはそれでうれしいんだけど、がらがらでスカスカになってしまった。サがミに寄る。カレー味噌煮込みがなくなってしまったので、味噌煮込み。画一化された味じゃな。ええ出汁でてまっせ。サンドラが昼に単独番組として復活するのを見る。ヤマナカでパンとプリンを買う。プレミアムモルツを飲む。