ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→岩本町→東京駅→藤ヶ丘

永田町で南北線乗り換え。昼に岩本町に一瞬行ってすぐ戻る。牛丼大盛仮面。素晴らしいYMCK本郷三丁目から東京駅へ。おにぎりおにぎりおにぎりおにぎり。30分くらい時間に余裕があるので、ホームを見て回る。生ギネスもあるけど、なんとなく黒ラベルと-196度レモン。カタリベの単行本が出ているので買う。新横浜と静岡に止まるひかりでどんぶらこっこ。名駅から藤ヶ丘へ。さくら書店でF1 Racing→白樺書房で少年エース→白樺書房裏のパン屋メリーローランでメロンパン。圓山堂は病欠中なのか。リンドバーグで見たF1 Racing英語版が日本語になっているのを見る。マックス・モズレーが書いたコラムが連載第一回目。そのまま掲載することとかなかなか注文が厳しい。少年エース未来日記を楽しく読む。