ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

すすき野団地→あざみ野

起きると喝後半。ミルクスープがねじを回すとき、バスで三叉路を越えて、すすき野団地へ。ススキノと違って同じような住宅が同じように整然と区画に並んでいる。整然さに込められた祈りのベクトル。明かり取りの色ガラスの色だけが家ごとに違う。GEORGE'S横浜あざみ野店に行く。2階があるのかと思って上がると駐車場だったりして。あざみ野駅とは逆方向にしばらく歩いちゃったのでバスで大場町まで2コマ進む。公園で子供たちが遊んでいる姿を久しぶりに見る。子供が遊んでいない公園ならよく見るけれど。あざみの団地は、シリアル番号が2-3-4のように三桁で付いていて、規模が大きそうだ。カリタスの前を通る。くるくるは開店直後で席が空いていたので、まんぞく焼き+モダン焼き。何がどうモダンなのか考える。色紙がいっぱい。ドラゴンズの選手の色紙も張ってある。まんぞく焼き標高を測定する。追加注文するといけないと聞いていたのでどきどきしながらレモンサワーを頼むと、飲み物は追加注文してもいいのですよlet it be。なすがままにすればよいのです。落流鳥の訳詞が読みたい。トーニャ・ハーディングを探しに旅に出る。木目の柄は、あまり平坦すぎても印刷のようなので、すこし節のような黒い何かがあるほうが良いのです。駅前の薬局には100円ショップも併設されている。オートムーゲとは何か前から気になっていたけれど、手にとってみてもやっぱりなんだかわからない。野球ができたからって、試合に出ることができるとは限らないんだよと諭す人を見る。let it be - naked 35分間の間にどれだけ移動できるか測定する。