ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

藤ヶ丘

6時過ぎに目が覚めたのでコンビニに行ってみる。チョコバットの当り確認を忘れる。まあはずれなんだけど。喝とサンドラを見る。藤井2番説。歩いて藤ヶ丘駅前まで。コンタックスの中古を見る。白樺書房とさくら書店とFlight Recordsを見る。Flight Recordsはピーカンがあったところに全部移っていて、もともとあった場所ががらんどうになっている。CDを何枚か買う。ヤマナカで小松菜を買う。近所の写真屋に寄る。夕方、うみっ子へ。メニューが新しくなっていて、品数が少なくなったかわりにネタをどこから仕入れたか書いてある。マグロ関係は清水から来ている。太刀魚がある。向かいにDVD+本屋のような建物を作っている。3月3日開店。ふるほんやと書いてある古本屋は日曜は休み。写真屋にもう一度寄る。ヤマナカに寄って、ミニバラの白と、クリスマスローズを買う。東京ローゼズオンザフォーン東京ビートルズみたいだ。アニマル浜口家の歴史をテレビで見ているうちに寝てしまう。白バラを見ていて、白バラの本のことを思い出した。最近、白バラの祈りという映画にもなったなあと思っていると白バラ映画祭もゾフィー・ショルと白バラ展も終わっていてしまった終わった見に行けばよかった。白バラは散らずを探すこと。ネグりの本帝国の射程Dave Scottはソロで土曜にThe Pearlfishers名義で高円寺のmarbletronでライブをしたらしい。いいなあ。REBOOT@水戸。オープニングの前日。