ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

渋谷→小伝馬町→三越前

ウォッシャー液追加。金のスコップを発掘する。渋谷で銀行に寄る。ニュージーランドユーロマンカメスでドルがどうのこうのみたいな世間話。サランラップとか旅行用シャンプーセットとかタオルとかティッシュとか大量にもらう。こういうノベルティはどうやって決まっているんだろう。選定企画会議とかあるんだろうか。銀座線で銀座へ。日比谷線に乗り換えて小伝馬町へ。西山ラーメンが空輸されているようなので、鈴らんで塩ラーメン。野菜ラーメンは味噌味がおすすめですと書いてある。小伝馬町には立ち飲みやもある。三越前まで歩けるかどうか試してみる。途中に名古屋コーチンの店がある。おでんの屋台もある。新日本橋から三越経由で三越前へ。この地下道を通るのは楽しい。地図をながめて、最適経路を考える。82年のドイツGPの続きを見る。タンベイがトップにいる。ハイチカレー。ハイチの人はソンブレロをかぶることがあるんだろうか。ブローティガンソンブレロなんとかという本の題名が思い出せない。クリスキットもなくなる。ジェフミルズのBells10周年DVDを見て、突然去年の今頃のことを強烈に思い出す。Bellsを聞く。