ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

用賀→大井町

大平屋で、いちご大福。いい天気。用賀から砧の方に歩く。肉屋の壁には、子供が書いたプロモーション絵がある。コロッケ80円の助。ソースもつけておくね。前に弁当を買ったコンビニは改装中。キヌタラボラトリをどこで切るか。キヌタラ、ボラトリってなんだ。マクドナルドでえびフィレオ。煙突のあたりまで歩くと、ラビット号がおいてある。CB750トライアンフもマッハらしきものもBSAもある。凄いバイク屋だ。隣に1/5ラジコン屋がある。1/8計画を見て、あれで1/8のマクラーレンのラジコンに乗ったらどんなに面白いだろうと思ったこと。北欧家具屋を見つけられなかったので、田園調布行きバスに乗り込む。途中で目指した家具屋を見つけた。瀬田の交差点の方にこないといけなかったのか。上野毛で降りて、大井町線大井町まで。メガネやに再挑戦してみるけれど、やっぱりよくわからない。上野にいってみたくなる。ハードオフに行く。置き場所が変わっていたけどQuad11Lを買う。家に置いて、豆乳鍋の材料を買う。丸い肉も買う。11Lを置いてみる。大きさぴったり。未来派野郎。具体美術まつりのBGMがリッチーホーティンのような何か。ヨーコが何か喋ってる。ピーターガブリエルを見る。ピコはまずいかやっぱ。豆乳鍋。GZ32のベースがゆるんでいたので、一旦はずしてみる。表参道の何かを見ていたはずなのに寝てしまう。起きたらニョッキ。BMXバンディッツが届いている。ダフトパンクのカバー。どちらがどちらのカバーをしたのかわからないような。