ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

つくば

9時過ぎの田園都市線に乗りまくる。押上を越えてはるかな世界その国の名は北千住で乗り換え。たぶん曳舟の駅前ががらんと工事している。銀河鉄道999の乗り換え駅のような乗り入れっぷりなのに、立ち並ぶ自動改札はカード2枚型が1台きりでトラップ一家物語。TXに乗り換える。西村京太郎のような事件性もなく11時45分くらいに着く。エスカレータで登っているときに、切符を落とす人を見る。おー切符切符と言いそびれる。切符は何にもいわないけれど。12時にバスに乗る。どんぶらこっこほいさっさみたいな走りっぷり。朝倉書店フェア。レジじゃなくて食券形式になっている。ハンバーグでごじゃるよ。いつもと逆の視点からおポリコム中すみませんが頭をぐるぐるまわしてください。NATロッカーELP夕暮れ時はさみしそう。18時台のバスの充実ぷりに感嘆する。20分に1本だけどな。関東鉄道の駅と430円区間の旅。どんぶらこっこほいさっさリターンズ。ハードオフに寄ろうかと思ったけれど、小雨が降ったりやんだりなのでさっさとTXにライドオン。ぼやぼやしていると北千住に戻ってくる。ジューススタンドがやたらはやっている。スープの入ったつるつるの壷。チキンラーメン風。中央林間行きに乗る。佐藤真空管アンプの本を読んでいるうちに着いてしまう。ポトフー。キッシュ。銀細工。伊福部昭氏の訃報。