ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

根津→秋葉原

永田町から南北線。イブニングはでてないのか。メイプルかりかり。昼にお茶の水直通バスで秋葉原へ。キョードーでMINIWATTのGZ32というか5V4Gを見つける。ヒロセでゴム足とハンダごて台とネジ。橋のたもとに戻る。大判焼きを買う。バスで戻る。根津から江田へ。シマチュウで組み立てラックを見る。圧着端子を買う。青葉郵便局の時間外窓口は混んでいる。荷物を受け取る。246沿いを歩きながらインボイスを見る。6SQ7も頼んでいたのか。さっそく開けてみる。5V4Gを差してみる。6SQ7は1945年5月のJAN球だった。60年間眠っていて、こんなところで目を覚ますなんて思わなかったろうな。6AC5GはKENRADのやつがある。これでKENRADが揃ったと思ったら、前に持っていたのはCROSSRAYのOEM版で、微妙に大きさが違う。もう一本はZENITHのやつ。何も指定せず通販で買うと、適当に選んで送ってくるのが面白い。何回か頼んでいるので、微妙に好みに合わせたのをブレンドしてくるような、適当なような。GZ32もなかなかいい。