ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

新宿

ヤクルトを飲む。急行で渋谷へ。山手線で新宿へ。オーディオユニオンで4301とか4302を見つけられない。つな八でてんぷら定食。ディスクユニオンでレコードの収納を見る。XTCがかかっている。ミヤマ商会。レンズにカビが生えてます価格。In the ROOM。コーヒーフロート。BOのビルをずっと見る。JOKERマニアック館で、ブレーキフルードダイナソーJrがかかっている。ワゴンに乗ってどこまでも。トルコ料理屋を何件か見る。山手線で渋谷。渋谷から二子玉川。ハンズの品揃えが良くなっている。300x200x1tのアルミ板が品切れ。緑色の金券がなくなって、バーコードで読み込む会員カードを作ってくださいな。作ってから名古屋のハンズで使えないと書いてあるのに気がつく。何もかも。無印のあるほうに歩くと、雨がザーザー降ってくる。出る頃にはやんでいる。もう一度ハンズに。気になっていたアレを買ってみる。木のカットもしてくれるようだけど、ビッグサムでもやってくれるかな。キャリバー外してパッドも外して、フルードキットを組み立てたところで、モンキーレンチが足りないことに気がつく。またあした。ソーセージ鍋。血糖値はレモンの季節。日本の名レース100選は凄い企画だ。しかもA2で写真が。6輪ドリフト。シェクター走法だ。でもちょっと高いな。71年の富士マスターズとか68年の日本Can-Amとか73年の富士1000Kmとか。83年の2&4の号も同時に出ているけれど、どうしても気持ちの整理がつかなくて、次に見たときに買うことにする。高橋徹はあのあとルマンに出るはずだったというところだけを見る。

  • '76 F1 イン・ジャパン 桑島正美はどうなったのかやっぱりわからない。テレビで見たとき、桑島がいないと思ったこと。CGに載っていたマキF1の最初の記者発表のニュースは何度も読んだ。トムプライス。ブランビラ。デパイユ。伊藤メカの手記がオートテクニックに連載で載っていたような気がする。
  • 無線と実験 2006/2 超小型スピーカーシステムを朗々と鳴らす。アングル材がすごい。