ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

間内→上前津→名駅→都立大学

板東英二の番組を見て、ヤマナカへ。にごり酒を選んでいると、突き上げるような振動が来る。地震だ。こういうときは起きる可能性を全部考えて、最適な方法を選んでとか考えているけれど、特に何事もなかったような感じだったので、基幹バスで茶屋が坂へ。地震の影響で地下鉄が徐行運転している。平安通で乗り換えて間内へ。平安通に戻って、上前津へ。ベリーズ→小坂井→ハイファイ堂へ。275に使う12AZ7を探しているおじさんがいるので、一緒に探す。カソード耐圧の問題から12AT7は使わないほうがいいなと思って、12AZ7を勧めてみる。RCA&Radiotronのブラックプレート一本と、新ロゴRCAのブラックプレートリプリントを見つける。4000円。GEの12AZ7を見つける。これはどうですか。たぶん問題は起こらないだろう。国内だと高いし、海外だとshippingがかかるので総額としてみると微妙だし今欲しいみたいだったしみたいな。バスで例会へ。下広井町で降りる。終わったあと、薩摩でてっちゃん。新幹線で新横浜まで。15分遅れているので、一つ前のに乗る。菊名経由で都立大学へ。ローソンでブッシュドノエルを見つけるけど、巨大で消費しきれないのでやめておく。名古屋ではあちこちエレベータが止まって大変だったらしい。東芝のエレベータは今日も行くんだ。