ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

高津→代々木上原→岩本町→根津→あざみ野→市ヶ尾→都立大学

青葉書店で、F1 Racing。高津で降りて高津図書館。田なかは、まだ開いていない。表参道経由で代々木上原。志な乃でせいろ+カツどん。唯でブレンド。5分眠る。西原図書館に寄る。幡ヶ谷に寄る。電話がかかってくる。朝あわてていて京ぽんを忘れたからだろうけれど、良かった。新宿線で岩本町まで行ってみる。春日無線でチョークを買う。その手前で2W500Ωを4本買う。御茶ノ水まで歩いて、丸の内線で本郷三丁目へ。麦には寄らずに荷物を取りに行く。根津から大手町へ。大手町で急行に乗る。目が覚めるとたまプラーザ。あざみ野で用事を済ませる。市ヶ尾駅前に行く。ついでにハードオフに寄ってみる。程度のいいTR-606を見つけたので買う。jornada680とX68000初代を見る。デコトラみたいに改造したMQ-60は売れている。本来はスピーカーを見に行ったんだけど。市ヶ尾に戻って、都立大へ。八雲図書館。キッシュとココットの違いを考える。TR-606に電池を入れて、12パターンくらいドラムパターンを作ってみる。マスターボリューム上げるといい感じで歪む。できるだけ歪まないようにしたり歪むようにしたりご苦労なこっちゃやーまだと思う。

  • 高津図書館
    • ラジオ技術 2002/1 第31回ベスト・ステレオ・コンポ・グランプリ発表!!
    • ラジオ技術 2002/2 現行「300B」30数機種の特質を探る