ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

市ヶ尾→伊東→自由が丘

市ヶ尾に行って国民と年金手続き。自由が丘回りで横浜へ。崎陽軒の冬弁当を買って、スーパービュー踊り子号へ。いきなり次が熱海。次が伊東。タクシーでサービスセンターのような何か。移動図書館が来るのか。スーパーで富士宮やきそばを探すけどない。園芸店でミニバラの黄色いのを見つける。速達は3時で回収終了です。急な階段を登ってひとやすみ。落雁に顔があってもいいじゃないか。きなこ味。ほっとして少し眠る。容量1000W。タクシーで南伊東まで。田園都市線崩れの電車が来ないかなと思うけどこない。伊東で青リゾート21に乗り換え。暗闇。熱海ではお弁当が売切れです。鳥タッカルビのようなおにぎりおにぎりおにぎり。シート暖房が客車で始まったのはいったいいつからですか。眠る。横浜で東横線に乗り換えて自由が丘で降りる。ブックファーストに行くとたいてい探している本が見つからない。東京書房で週刊アンポを見る。桑田二郎のエリート。駅前のランダムな本屋を見る。ランダムすぎてわけがわからない。アンセーニュダングルでクロックムッシュタンザニア。レシートにムッシュと書いてある。下駄を鳴らすぞコラ。ムッシュムラムラ関 敬六が出てた宇宙忍者ゴームズの岩石男の役名はThe Thingsだったのか。マロンクレームの謎は謎として。クロックムッシュってどうやって作るんだろう。