ami.nakahara

It is no use crying over split TTY driver.

あざみ野→二子玉川

喝を見逃す。午後3時と思ったのにまだ11時過ぎ。眠る。健康番組で金村に寿命を宣告している。あざみ野に行く。テコプラザの中は改装されていて、おそうざい屋や珈琲屋ができている。ブックオフに寄る。笑いの文化人講座が何冊かある。二子玉川ブックファーストに寄るけれど、F1 Racingがなくてがっかり。筑前煮って何で筑前煮っていうんだろ。コロッケの素晴らしさを世に問う。再結成スミスでグラジオラスを振りまわすコロッケの背後からもりしが出てきたら。龍神丸を飲みきる。F1特集を録画する。VAIO UでMemoryStickMGが読めない。MemoryStickMGは、スリーエフにおいてあるデジカメプリント機でも読めなくて、サイバーショットUでも一瞬アクセスが遅れる感じがしてうまく撮れない。今年はなんだかblue mondayとsecond summer of webを一気に乗り越えて80年から90年後半くらいまでをもう一度復習したような気分になる。当時誰にも話せなかったようなことをどこかにいる誰かと簡単に話ができる変な感じ。何年か一度、惑星直列のように何か同じような傾向というか戦略というか方針というかがスコーンと抜けるときがある。1991年とか。こういうときは、独立していた分野の壁が簡単に崩れて、何か一つの固まりのように押し寄せては出口に向かって濁流が押し流れていく。どうしようもなく押し流されていくしかないんだけど、どこまでどんな風景を見るのか興味がある。あとからああこれはこういうことだったんだって思う変な手ごたえ。しまった、麿様を見逃した。好き好き大駱駝鑑プロデュース実写版おじゃる丸主演麿赤兒を考える。